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利用OS

ご利用のOSを選択してください。

購入日時

アイテムを購入した日時を記入してください。 【例】1月20日12:00頃

購入履歴の有無

※Androidの場合:Google Play→メニュー→アカウント→購入履歴から確認できます。 ※iOSの場合:設定App→ユーザー名をタップ→「メディアと購入」→「購入履歴」から確認できます。 ※購入が完了していない(キャンセルされている)場合には、ご利用の決済会社へ確認してください。

お問い合わせ内容
添付ファイル
×
×

※一度のお問い合わせで添付できるファイルは、合計7メガ以内にしてください。
ファイルサイズが大きい場合は、保存形式を変更するなどして、縮小して添付してください。

ご注意

  • いただいたお問い合わせは、原則24時間以内に返信させていただいておりますが、混雑状況や内容により返信までに時間を要す場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ご入力いただいたメールアドレスに返信をさせていただきます。ドメイン指定などをおこなっている場合、弊社からのメール(@teraclassic.jp)が受信できるよう指定を解除してください。
  • 公式サイトなどにてご案内している障害や不具合のご報告については、告知内容をもって返答とかえさせていただく場合がございます。
  • 一部の端末で、アプリからお問い合わせフォームを開いた場合、画像添付ができない現象を確認しております。その場合、お手数をおかけいたしますが、ブラウザ上で公式サイトを開き、お問い合わせをお願いいたします。

購入されたアイテムが反映されない場合

  • AppleまたはGoogleが発行した「注文番号」「購入個数(品名)」「購入日時」「購入価格」が確認できる購入履歴またはレシートメールのスクリーンショットを添付してください。
  • クレジットカードの履歴等では調査ができません。
  • レシートメールや購入履歴の画像が複数ある場合には、複数添付してください。
  • IDや名前に誤りがあった場合や、お送りいただいたスクリーンショットに必要事項が記載されていない場合には、調査ができません。
  • 調査・対応には、1週間~2週間程度お時間をいただく場合がございます。
  • 購入が完了したアイテムについては、使用の有無に関わらず、返金などの対応はできません。あらかじめご了承ください。