神の視野

ルール説明

  1. 「神の視野」がある場所は、更新ごとにランダムとなります。
  2. 近くに「神の視野」がある場合、ミニマップに青い目のアイコンが表示されます。
  3. 「神の視野」のエリアは1時間ごとに更新され、プレイヤーがすでにクリアした「神の視野」も再び挑戦が可能になります。
  4. 「神の視野」には3つのレアリティがあり、難易度と報酬が異なります。
  5. プレイヤーが神の視野のエリアに入ることでレアリティを知ることができます。

入場回数の制限について

  1. 毎朝4:00にエネルギーが回復し、最大50ポイントまで蓄積できます。
  2. 挑戦回数はレッドダイヤを消費することで、1日5回までエネルギー×1を追加することができます。(1回目:レッドダイヤ×100、2回目:レッドダイヤ×150、レッドダイヤ×200、4回目:レッドダイヤ×250、5回目:レッドダイヤ×300)
  3. エネルギーはいずれかの「神の視野」をクリアして報酬を獲得した際に消費されます。
  4. マップにはレアリティが存在し、レアリティが高いほど難易度が高くなりますが、得られる報酬の価値も高くなります。(「神の視野:一般」「神の視野:貴重」「神の視野:至宝)
  5. 「モンスター掃討」では神の視野エネルギーを消費して、「図鑑の欠片」を手に入れることができます。

報酬説明

  1. 「神の視野」をクリアすると、プレイヤーは図鑑宝箱を手に入れることができます。
  2. 図鑑宝箱からは、有効化された歴史書の能力値を強化できるアイテム「図鑑」を手に入れることができます。
  3. 不要な図鑑は分解することで「図鑑の欠片」に変換することができます。
  4. 図鑑商店で図鑑の欠片を使用し、任意の図鑑と交換することができます。