ショップの未実装アイテムについて ※4/1(木)11:00追記

お知らせ

2021.02.27

【4/1(木)11:00追記】

テラクラシック運営チームです。

 

本告知内の問題につきまして、 2021年2月27日(火)メンテナンスにて、配布対応が完了いたしました。
ならびに、2021年3月31日(水)メンテナンスにて、

所持されている「永遠のポーション」の回収対応を行いましたことをご案内いたします。

 

なお、現在も問題が継続している場合は、
大変お手数をおかけいたしますが「こちら」までご連絡をお願いいたします。

 

ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
引き続き、テラクラシックをよろしくお願いいたします。



【2/27(土)17:00追記】

 

テラクラシック運営チームです。

 

本告知内の問題につきまして、先日ご案内した通り無償ブルーダイヤの返還対応を行いました。
ゲーム内のメールをご確認ください。

 

また、前回ご案内させていただいた修正日程につきまして、誠に勝手ながら一部を変更させていただきます。
今後の対応は以下の通りです。

 

===========================================

訂正前:2021年2月27日(土)メンテナンス時

①対象のお客様全員に消費分のブルーダイヤを「無償ブルーダイヤ」で返還対応
②所持されている「永遠のポーション」の回収対応
③2021年2月27日(土)メンテナンス以前に売却されているお客様を対象としたゴールドの回収対応
※売却された際に入手したゴールドの回収対応を行います

 

訂正後:▼2021年2月27日(土)メンテナンス時
・対象のお客様全員に消費分のブルーダイヤを「無償ブルーダイヤ」で返還対応
▼次回メンテナンス時
・所持されている「永遠のポーション」の回収対応
・次回のメンテナンス時以前に売却されているお客様を対象としたゴールドの回収対応
※売却された際に入手したゴールドの回収対応を行います

===========================================

 

次回のメンテナンス時に回収対応が完了しましたら、改めて本お知らせにてご案内いたします。
長期にわたりご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

 

引き続き、テラクラシックをよろしくお願いいたします。


【2/26(木)22:00追記】
テラクラシック運営チームです。

 

本告知内の問題につきまして、長らくお待たせしており大変申し訳ございません。
修正日程が確定いたしましたので、以下内容の通りご案内いたします。

===========================================

2021年2月27日(土)メンテナンス時

①対象のお客様全員に消費分のブルーダイヤを「無償ブルーダイヤ」で返還対応
②所持されている「永遠のポーション」の回収対応
③2021年2月27日(土)メンテナンス以前に売却されているお客様を対象としたゴールドの回収対応
※売却された際に入手したゴールドの回収対応を行います
===========================================

 

2月27日(土)の配布対応が完了しましたら、改めて本お知らせにてご案内いたします。

 

ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
引き続き、テラクラシックをよろしくお願いいたします。

 



【2/24(水)22:50追記】

『テラクラシック』運営チームです。

 

2月22日(月)修正の予定を案内させていただきましたが、修正に問題があることが確認されました。
つきましては、以下の対応を訂正させていただきます。

 

——————————————-

訂正前:2021年2月25日(木)

①対象のお客様全員に消費分のブルーダイヤを「無償ブルーダイヤ」で返還対応
②所持されている「永遠のポーション」の回収対応
③2021年2月25日(木)前に売却されているお客様を対象としたゴールドの回収対応
※売却された際に入手したゴールドの回収対応を行います

 

訂正後:2021年2月26日(金)

①対象のお客様全員に消費分のブルーダイヤを「無償ブルーダイヤ」で返還対応
②所持されている「永遠のポーション」の回収対応
③2021年2月26日(金)以前に売却されているお客様を対象としたゴールドの回収対応
※売却された際に入手したゴールドの回収対応を行います
——————————————-

 

上記日程に変更がございましたら、
遅くとも2月25日(木)までに、改めて本お知らせにてご案内いたします。

 

対応完了まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。”

 



 

【2/22(月)21:20追記】

『テラクラシック』運営チームです。

2021年1月29日(金)リリース後から、2021年2月19日(金)20:40までの期間中に、
TERAショップから「永遠のポーション」をご購入されているお客様につきまして、
2021年2月25日(木)にて、以下3点の対応を実施しますことを改めてご案内いたします。

——————————————-
▼2021年2月25日(木)
①対象のお客様全員に消費分のブルーダイヤを「無償ブルーダイヤ」で返還対応
②所持されている「永遠のポーション」の回収対応
③2021年2月25日(木)前に売却されているお客様を対象としたゴールドの回収対応
※売却された際に入手したゴールドの回収対応を行います
——————————————-

上記日程に変更がございましたら、
遅くとも2月24日(水)にまでには、改めて本お知らせにてご案内いたします。

対応完了まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。



『テラクラシック』運営チームです。

 

現在、ゲーム内で使用できないアイテムが
TERAショップで購入できることを確認しております。

 

永遠のポーション
※本アイテムは、将来的に利用可能となるコンテンツです。

なお、本アイテムは2021年2月19日(金)20:40にてTERAショップから削除対応を行いました。

 

2021年1月29日(金)リリース後 ~ 2021年2月19日(金)20:40までに
該当アイテムをご購入されているお客様につきましては、以下の対応内容を実施しますことをご案内いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2021年2月25日(木)実施

①対象のお客様全員に消費分のブルーダイヤを「無償ブルーダイヤ」で返還

 

②所持されている該当アイテムの回収対応

該当アイテムを、2021年2月25日(木)前に売却されているお客様は、
売却された際に入手したゴールドの回収対応を行いますことをご理解・ご了承のほどお願い申し上げます。
ゴールドの回収対応を行う日程は、2月22日(月)に改めて本お知らせにてご案内いたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

皆さまには、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
恐れ入りますが、対応完了まで今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

一覧へ戻る