News

ペット「巨人クーマス」のスキル紹介について

お知らせ

2021.03.02

『テラクラシック』運営チームです。

 

ペット「巨人クーマス」が所持している一部のスキルについて、意図した効果が発揮されていない問題を確認いたしました。

 

▼該当のスキルと問題の詳細
・スキル名:巨人の盾
・スキル効果:「クリティカル攻撃を受けた時、最大HP○○%のシールドを獲得。持続5秒。20秒に1回のみ発動する」
本来、ペットを装備したキャラクターの最大HP○○%のシールドを取得する効果ですが、クリティカル攻撃を行った敵の最大HPを参照したシールドを取得しておりました。

 

・スキル名:巨人の守護
・スキル効果:「行動妨害を受けた時、行動妨害効果を無効にする。毎秒、自身の最大HP○○%を回復。持続5秒。20秒に1回のみ発動」
本来、ペットを装備したキャラクターの最大HPに応じて回復量が決定される効果ですが、行動妨害を行った敵の最大HPに応じて回復量が決定されておりました。

 

スキル「巨人の盾」につきましては、2021年2月27日(土)のメンテナンスで修正を行い、現在は正しい挙動となっております。
スキル「巨人の守護」については、3月中に修正を予定しております。
修正が完了次第、本告知内で再度ご連絡をさせていただきます。

 

このたびはお客様へのご報告が遅くなりましたこと、ならびにご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

引き続き『テラクラシック』をよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る