News

天空の決戦場(ギルド)のルール変更について ※4月9日(金)19:00追記

お知らせ

2021.04.09

【4月9日(金)19:00追記】
『テラクラシック』運営チームです。

 

本告知内でご案内しております内容につきまして、現在も対象者の調査を行っております。

 

調査に時間を要しており、誠に申し訳ございません。
調査に進捗がございましたら、改めて本お知らせにてご案内いたします。

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 



『テラクラシック』運営チームです。

 

3月1日から3月28日まで実施しておりましたギルド戦に関しまして
多くのお客様よりご意見をお寄せいただきました。
ご意見を基に協議させていただきました結果、今後の天空の決戦場(ギルド)の優勝報酬の変更を行う予定です。

 

【優勝報酬の変更予定の内容】
①「天空の獅子王」1体がギルド競売場に登録される(現在と変更なし)

②ギルドマスターが指名したMVP1名に「天空の獅子王」が支給される(追加)

③ギルドメンバー全員に「無償3,000ブルーダイヤ」が支給される(追加)
上記までの内容が4月~6月頃の優勝報酬となる予定です。
追加で下記を企画検討中です。

④天空の決戦場(ギルド)に参加した報酬として、「特定のアイテム」が支給される

⑤「特定のアイテム」を一定数集めることで「特別な報酬」と交換できます。
上記内容は、現在の構想であり、開発可否含めての状況によって変更または実装されない場合がございます。

予め、ご了承ください。

 

また、この度の天空の決戦場(ギルド)の優勝報酬変更の予定に伴いまして、3月1日から3月28日まで実施しておりました
ギルド戦で優勝された時点で所属されていたギルドメンバーに対し、ゲーム内のメールより別途ご案内を予定しております。

※ご案内は4月9日(予定)までにお送りいたします。多くのお客様にご満足いただけるよう、運営チーム一同、これからも尽力してまいります。

 

今後とも、『テラクラシック』をよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る