News

雑貨屋の回復ポーションの購入数の仕様変更について ※3/2(火) 16:20追記

お知らせ

2021.03.02

【3/2(火) 16:20追記】

 

『テラクラシック』運営チームです。

 

本告知内でご案内しておりました仕様について、アンケート結果を踏まえ、運営内でも検討を重ねました。
その結果、2月27日(土)のメンテナンスにて、以下の通りに変更対応を行いました。

 

▼現在の仕様
・雑貨屋で回復ポーション購入する際、MAXを押すと購入個数が99個で入力される

 

このたびは、アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。

 

今後も、我々はお客様とともにテラクラの世界を素晴らしいものにするべく邁進してまいります。
また、アンケートを取らせていただく機会がありましたら、ぜひご協力いただければ幸いです。

 

引き続き、『テラクラシック』をよろしくお願いいたします。



『テラクラシック』運営チームです。

2021年2月5日(金)のメンテナンス時に変更された雑貨屋の回復ポーションの購入数の仕様変更について、一部のお客様からご意見をいただいております。

 

今回の仕様変更は、利便性の向上を目的として実施いたしました。

しかしながら、誤って購入した場合には、ゴールドを全額消費してしまうという側面も持ち合わせております。

何れも一長一短なところがあり、運営チームでは、どちらがお客様にとってご満足いただける仕様であるのかを、もう一度再考いたします。

結論が出ましたら改めて本告知を通じ、ご報告させていただきます。

 

尚、我々は、お客様と共にテラクラの世界を素晴らしいものにしたいと考えております。

以下のアンケート項目よりご意見をお寄せいただけますと議論の参考とさせていただきたいと思いますのでご協力をお願いいたします。

「YES」または「NO」を選択して投票ボタンをタップしてください。

 

 

このアンケートは終了しました。

正式サービス開始時のように、ポーション購入時にMAXを押すと、購入個数が99個で入力されるよう変更してほしい

YES
85.82%
NO
14.18%

 

引き続き、『テラクラシック』をよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る