News

プロデューサーレターVol.1

お知らせ

2021.02.06

大変、大変、大変、申し訳ありません。

 

事前登録期間中のプロデューサーレターをご覧いただいていたお客様方に「ご満足いただける環境を準備する」と、豪語しておきながら不甲斐ない限りです。

 

初のメンテナンスでとんだ大失態をしてしまいました。
SNSやレビューでの叱咤激励、楽しみにされている方々の悲しみの声、全てに目を通させていただいております。
ここまで興味を持っていただいている事に感謝すると共に感動でいっぱいです。

そして、気が付けばサービス開始から一週間が過ぎ去ろうとしているではありませんか。
ずっと改善作業をし続けており、時間の経過に全く気付けませんでした・・・。
遅ればせながら感謝の気持ちを込めたプレゼントキャンペーンを実施いたします。
様々な反対を押し切り、半ば強引に「リリース記念召喚チケット」を10枚プレゼントさせていただくことにいたしました。
このチケットで、週末はテラクラシックをぞんぶんにお楽しみください。

 

さいごに、まだ情報の解禁を堅く禁じられていて明記することができないのですが、皆様に喜んで貰えるアップデートを準備しております。
近日公開いたしますので、こちらも楽しみにお待ちください。

 

このたびの大失態、誠に申し訳ありませんでした。

 

エグゼクティブプロデューサー
柿本 公正

一覧へ戻る