News

正式サービス開始日確定のお知らせ

お知らせ

2021.01.28

『テラクラシック』運営チームです。

 

テラクラシックの正式サービス開始日時が決定いたしました!!
多くのお客様にお楽しみいただけるよう運営チーム一同尽力してまいります。
これからよろしくお願いいたします。

正式サービス開始日時

2021年1月29日(金) 15:00

また、アプリの事前ダウンロードにつきましては本日 21:00より順次配信しております。

正式サービス開始に向けてダウンロードしてお待ちください。

 

※端末により配信時間に差が生じる場合がございます。

※クローズドβテストにご参加いただいていた場合、ゲームが正常にインストールできない場合がございますので、事前にアプリをアンインストールいただくようお願いいたします。

※正式サービス開始日時までは、「メンテナンス状態」とさせていただき、ゲームをプレイすることは出来ません。

 

ゲーム開始時のサーバー選択に関するお願い

テラクラシック運営チームでは、ゲーム開始の際のサーバー選択では混雑しているサーバーを避けてのプレイを推奨しております。

サーバーの状況が『混雑』のサーバーにキャラクターを作成いただくと、次回のログイン時にゲームに接続ができずログイン待ちが発生する場合がございます。
お客様の皆さまには、ゲームを快適に遊んでいただきたいと考えておりますので、キャラクター作成の際にはぜひサーバーの状況が『普通』のサーバーを選択いただければと思います。

 

サービス開始当初は、『アルン』『シャラ』の2サーバーとなりますが、状況を見て適宜サーバーは追加していく予定です。

 

遊べるコンテンツ紹介

ダンジョン

ソロやパーティで挑戦する様々な種類のダンジョンです。
最大で7~10人のパーティで挑戦する高難易度コンテンツまでご用意しております。

 

対人戦

他のプレイヤー達としのぎを削る対人コンテンツです。
・個人の力を示す 1対1
・小人数のチーム戦 3対3
・大規模な対人戦 25対25

などご用意しております。

 

ワールドボス

毎日21:00~24:00に挑戦することができる強力なボスコンテンツです。

ワールドボスにはギルド単位でのダメージランキングが存在し、討伐されたときのランキングに応じて伝説級装備等豪華な報酬を獲得することができます。
また、ダメージランキングはバトルに参加しているギルドメンバーが全滅すると『0%』になってしまいます。

さらに、ワールドボスのマップでは対人戦モードが採用されており他ギルドのメンバーを攻撃することができます。
ダメージランキングで負けていてもあきらめずに上位を目指して頑張りましょう。

各種キャップ

レベル

最大レベル:60

メインクエスト

15章1部まで

課金の仕様について

通貨

テラクラシックでは、課金通貨を『ブルーダイヤ』と呼称しております。
『ブルーダイヤ』には、『有償』と『無償』の区分があり課金によって獲得したものは『有償』、おまけや配布等課金以外によって獲得したものは『無償』となります。

 

ダイヤの管理方法

【有償ブルーダイヤ】
『有償ブルーダイヤ』はアカウント内のキャラクターすべてが共通して利用できる資産です。
キャラクターを切り替えても残高は同じとなります。
キャラクターを削除した場合でも、所持している『有償ブルーダイヤ』が削除されることはございません。

 

【無償ブルーダイヤ】
『無償ブルーダイヤ』はキャラクター毎の資産です。
『無償ブルーダイヤ』を所持するキャラクターを削除した場合、削除したキャラクターの保有する『無償ブルーダイヤ』も一緒に削除されます。
なお、別のキャラクターが保有している『無償ブルーダイヤ』の残高に影響はございません。

 

既知の問題

既知の問題はこちらをご確認ください。

 

引き続き『テラクラシック』をよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る